SSブログ

昭和記念公園のクリスマス [夜景]

東京立川にある昭和記念公園のクリスマス。
昨年までは無料だったのですが、今年からは有料…ちょっと残念でした。

無料で見られるエリアと有料エリア。
有料になった分、今まで以上に広範囲になっているかと思ったのですが、
トータル的には広くなっているのですが…。
昨年まで開放されていた場所が有料となっているのですが、
狭くなっていたのが残念でした。

それでも、グラスタワーにかなり力を入れているようで、その点では良かったかも知れません。
家族連れも多く、恋人同士で来るも良しって感じですね。
結構評価は高いんじゃないんですか?

無料エリアのイルミネーション。有料エリアの入り口付近になります 

有料エリアに入ってすぐにある、昨年より一回り大きいグラスタワー

奥の方にある噴水です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。