SSブログ

東京タワーと小さなオブジェたち [夜景]

クリスマス時期の東京タワーに行ったのは初めて。
オブジェも綺麗に飾られています。
やはり、カップルで賑わっていますね。
携帯やデジカメで撮ったり、家族連れではムービーで撮ってる人もいました。

特に12/2~25までの毎日、ライトダウンショーが行われます。
20時から30分間。
「東京タワーのライトが消える瞬間を二人で見られたら永遠の幸せを手に出来る!!」
と言うことで、この時間は多くのカップルが来ることでしょう。

前からあったのか・・・
南極観測ではたらいたカラフト犬の像がありました。

小さいながらも綺麗に飾られていました。
カップルで誰かに頼んでツーショット!!

機関車333。
ここは子供たちの写真を撮る家族が多かったですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。