SSブログ

東京ミレナリオ [夜景]

今年でしばらくお休みとなる「東京ミレナリオ」に行ってきました。

連日、大にぎわいで、この日もミレナリオのアーチを通るためには、
東京駅から1時間以上の待ちとなっていました。

時間的にも余裕がなかったので、端の方から見るだけにしましたが、
やはり正面から眺められてアーチをくぐっていく…これが最高なのでは無いかと思いましたね。
時間に余裕があれば、早めに行って列に並んで見てみたかった…。人がほんとに多いです。

正面なら、木などの邪魔が無かったかもな~
 

全体の雰囲気…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。