SSブログ

浅草にちょっと用事で行ってきました!! [ちょっとお出かけ]

浅草に行ってきました。
自分の用事はないけど、母の用事で浅草まで行ってきました。
晴れたし、写真も撮ろうかな!!と思い、カメラも持って行き撮ってきました。
11月9日だったら「おとりさま(酉の市)」で超混雑になっていたと思うな~。
この平日の昼間でさえ、かなり人が多いのにねぇ。

まず「仲店通り」です。
「新仲見世通り」を撮ろうかと思って、すっかり忘れた。

先に進むと、本堂がお出迎え??
やはり、人は少なめなのかな?

そして、ちょっと見渡すと、公衆電話が・・・
いい雰囲気かな?

お腹も空いたし、みそおでん。
ちょっと辛めで旨かった。あと、焼きそばも食べたけど。

最後に銀座線の浅草改札付近にて
壁画を見つけました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。